忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

選択したカテゴリーの記事一覧
今週末は練習がありませんが、来週末はいよいよ川崎先生との初合奏です。

そうこうするうちに、前プロも決まりました。
モーツァルトの交響曲第32番です。
アンサンブル力の向上の観点からこの曲に決めました。
あまり聴く機会のない曲かと思いますので、お客さまにもぜひお楽しみいただきたいと思います♪
PR
しばらく更新が滞っておりました、「霞ヶ関フィル 練習日記」ですが、再始動することになりました。
今後は、団員の持ち回り制で、各パートからの視点を生かしつつ、多様な団員のカラーを皆様にお伝えしていければと思っております。

年明け以降、分奏を中心に行なってまいりましたが、4月からはいよいよ全奏を始めます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

HP管理人
9/29、第3回定期演奏会が無事終了いたしました。

秋雨といった感じの肌寒い天候にもかかわらず、お足元の悪い中、たくさんのお客様に私どもの演奏を聴きにいらして頂いたたことに、心からの感謝を申し上げます。

また、これまでの過程の中でお世話になりました全ての方に厚く御礼申し上げます。

皆々様の暖かいサポートを頂きました結果、本番では私たち霞ヶ関フィルとして最高の演奏ができたと思っております。少しでも「霞ヶ関フィルらしさ」を感じていただければ幸いです。


なお、今回の演奏会より初めての試みとしてアンケート記入のお願いをさせていただきましたところ、あわせて90名の方々よりお声・励ましの言葉を頂きました。ありがとうございました。
頂いた全てのお声は、団員全員で共有し、今後の活動へ生かして生きたいと思っております。


今後とも霞ヶ関フィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願いいたします。
また1年後(次回は2008年9月6日)に皆様をはじめ、もっと沢山のお客様をお迎えし、さらに成長した音を奏でることができるよう、精進してまいります。

以上、御礼まで。(MO)

第4回定期演奏会 日程と会場が決定しました

4回定期演奏会は、

2008年9月6日(土)午後
ティアラこうとう


にて行うことが決定いたしました!!!


♪♪♪♪♪♪♪

曲目については今秋決定予定です。
次回の演奏会に向けて、新しいメンバーの参加も心よりお待ちしております。
少しでもご興味のある方は、団HPよりご連絡ください。

♪♪♪♪♪♪♪

まずは何より、第3回定期演奏会に向けて最後の練習を頑張って参ります。
皆様ご友人をお誘いあわせの上、ぜひお越しください。

第3回演奏会チラシが完成しました
29b673ea.jpg
電子ファイルは、団HP(演奏会情報)にてすでにご入手いただけるようになっております。

団員には9月初回練習で配布いたします。
チラシの挟み込みも枚数が許す範囲で適宜コントロールしながら行いますので、よろしくお願いいたします。

霞ヶ関フィル CMです。

本日、霞ヶ関フィルの練習日記をblogサイトとしてオープンしました。
http://kpodiary.blog.shinobi.jp/

過去の日記については、右メニューのリンク先より参照いただけます。

blogならではの簡便さ、コメント機能、ファイルup機能などを有効活用し、
団員だけではなく、霞ヶ関フィルに興味をお持ちの全ての方々にも
お楽しみいただける場になればと思っています。

・・・とはいえ色々な機能がありすぎて、把握しきれておりません。
携帯用サイトやBlogpetまであるようですので、随時お知らせして行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]