忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

9/29、第3回定期演奏会が無事終了いたしました。

秋雨といった感じの肌寒い天候にもかかわらず、お足元の悪い中、たくさんのお客様に私どもの演奏を聴きにいらして頂いたたことに、心からの感謝を申し上げます。

また、これまでの過程の中でお世話になりました全ての方に厚く御礼申し上げます。

皆々様の暖かいサポートを頂きました結果、本番では私たち霞ヶ関フィルとして最高の演奏ができたと思っております。少しでも「霞ヶ関フィルらしさ」を感じていただければ幸いです。


なお、今回の演奏会より初めての試みとしてアンケート記入のお願いをさせていただきましたところ、あわせて90名の方々よりお声・励ましの言葉を頂きました。ありがとうございました。
頂いた全てのお声は、団員全員で共有し、今後の活動へ生かして生きたいと思っております。


今後とも霞ヶ関フィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願いいたします。
また1年後(次回は2008年9月6日)に皆様をはじめ、もっと沢山のお客様をお迎えし、さらに成長した音を奏でることができるよう、精進してまいります。

以上、御礼まで。(MO)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]