忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の練習場は古石場文化センター。
若干、分かり難い場所にあって、また、残暑も厳しかったものですから、VnのM氏のタクシーに便乗、魔法の絨毯をすいーっと走らせてしまいました。
これから始まる練習に向けて、体力は温存しなくてはいけません。甘えですかね。

練習室の前には、古い映画のパネルが貼ってあったりして、ミフネ格好いい~などと、少々興奮しちゃいました。映画のイベントでもあったのでしょうか。小生、映画は好きです。

さて、そろそろ練習の話もしないと、団長に怒られそうです。
が、チェロの末席を汚す小生としては、特に申し上げることはないのが、正直なところ。
己の不足ばかりを思い知らされて、毎度のこととは云え、深く反省しました。
ちゃんと、練習します。『悲愴』、結構、チェロが露出するので…。トップ様、申し訳ない。

反省しながら、門前仲町の駅そばのお店で、お酒を飲みました。楽器はなくとも、アンサンブルは出来ます。

おお、これは、全く音楽的な日記ではないじゃないか!
3楽章のここがこうだとか、オーボエのソロがどうだとか云々したかったのですが、
小生にはそういった知識の持ち合わせはありません。
団長、小生に書かせるのが間違いです(笑)。

では、本番まであとわずか、頑張りましょう。頑張ります。

以上、頓首。

(Vc某)

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]