忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 霞ヶ関フィルハーモニー管弦楽団(通称「霞フィル」)は、平成16年に発足したオーケストラです。
 発足以来、50~60人の社会人、学生等が集まり、東京都内で月に2~3回練習を行っています。

 本団は、「音楽を愛する心」を何よりも重視し、オーケストラの楽しさ、クラシック音楽の素晴らしさを日々探求し、演奏の向上に努めております。

 2010年より更に活動の幅を広げるべく、年1回から年に2回の定期演奏会の体制に移行し練習を行っております。

 団員一同、常に質の高い演奏の実現を目指し、皆様のご支持をいただけるアマチュア・オーケストラとして成長していきたいと考えておりますので、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。


 このブログでは以下のことを中心にお届けしています。

 ①練習日記
 ②練習場所、日時の連絡
 ③練習内容に関する諸々(注意箇所や練習方法など)

 団員の皆様にはMLに準ずる情報確認の場、団員以外の皆様には「霞ヶ関フィルってこういうことやってるんだな」とご興味を持っていただけるようなブログにしていきたいと考えております。
 コメント、TBもお気軽に。(公序良俗に反するものについては削除させていただきますが…^^)

 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]