忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世田谷区玉川区民会館 ホールにて 平成20年室内楽演奏会 を行いました。

団員による10組(団員とその友人知人を含む)の団体でプログラムを構成し、普段のオーケストラとは違う
室内楽を演奏者自身も、聴き手となる団員自身も楽しむことが出来ました。

北風の冷たい日であったにもかかわらず、会場に足を運んでくださった方々には心より御礼申し上げます。

この日の写真については、後日「霞フィル写真館」にてご覧いただけるよう準備をしたいと思っております。

開催形式や時期については、試験段階であるこの「室内楽演奏会」ですが、私たちにとっては技術の向上の場であると同時に、お客様との接点を築く場でもあります。
今後とも、お一人でも多くの方々に霞ヶ関フィルの活動を知っていただくためにも様々な面の検討を進めて行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[11/16 びおらのゆうじ]
[03/03 HIRONORI TAKADERA]
[05/13 Miya]
[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]