忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--------------------------------------------------------------
練習内容:
団員指揮 全奏
18:30-21:45 新世界 1/3/4楽章
@ちよだパークサイド 多目的ホール

-------------------------------------------------------------- 

室内楽演奏会終了後の、08年本格始動の幕開けとなる練習日となったこの日、なんと東京では珍しく雪の日となりました(楽器を持って移動するのには生憎の日でした

コンバスの大森くんによる、熱の入った指揮、の割りに、まだ曲に慣れていないせいか遠慮がちの演奏でした。
が、3楽章の練習では「とにかくこの楽章はリズム感を体で覚えてしまおう!」という声に、何回か繰り返し練習しているうちにやや自信回復。。。

初期練習段階は個人練不足・・・といってはついつい控えめに演奏してしまいますが、音を出してこそ、自分の演奏したい気持ちをアピールしてこそ、の練習と思って毎回の練習をしていきたいものです。

08年の演奏会の成功を祈って(祈るのではなくて、実行あるのみですね)頑張って行きたいと思います。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[11/16 びおらのゆうじ]
[03/03 HIRONORI TAKADERA]
[05/13 Miya]
[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]