忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

いよいよ本番前最後の練習となりました。

団員一同、いつにもまして気合いが入ります。

林先生からも特に注意すべき点について、改めて指示が飛びます。
何度も言われていることで意識はしていても、つい油断してしまうことも。
その途端に先生からはしっかりと指摘をされてしまいます。

それぞれの曲の練習の最後に、今回初めてリピートも含めて
本番と同じスタイルで通す練習をしました。
今までの練習で指摘のあった部分を思い出しながら演奏していると、
思ったより体力の消耗が激しいことに驚かれた方も多いのではないでしょうか。
(実は私もその一人です・・・。)
今回の通し練習を参考に、各自ペース配分を考えておきましょう。
特にリハーサルで熱くなりすぎないように。

さて、泣いても笑っても1週間後には本番を迎えます。
最後の悪あがきを忘れずに、そしてベストコンディションで臨めるよう
各自体調管理には気をつけましょう。

なお、今回の練習には前日に結婚披露宴、二次会、三次会とこなした某君も出席。
この場を借りて、改めて結婚おめでとう。
午前中には野球の試合もこなしてきたという彼のタフさを見習いたいものです。

(お腹が気になるコンマス)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]