忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番で振ってくださる川崎先生との初合奏でした。打ち合わせでお会いした者は数人いますが、はじめての合奏。どんな先生かな、どんな合奏になるかな?と、わくわくしながら集まりました。

最初のほうは自分の出番がない部分で、みんなが変わっていくさまを楽しく眺めておりました。
合奏終了後にコンマスに握手を求めてくださった川崎先生。とても楽しい合奏ができたと思いますし、演奏面でも、欠けてしまっていたパートやまだまだこれからなところももちろんありつつも、前へ進めました。忘れないでつなげていきたいですね。

次からはモーツァルトも始まります。
32番は全然知らなかったので調べてみたところ、いろいろまとめてくださっている方たちがいらっしゃるんですねえ。
http://www.kanzaki.com/music/perf/moz?o=K.318
http://www.mirai.ne.jp/~nal/mozart_K318.htm
http://www.geocities.jp/yk1950jp/msl36.htm
でもとにかく演奏して感じてみることかなぁと思いました。まずは次回に向けて準備しましょう。

うれしいことに、今日も新しい仲間が加わりました。あと少しの間、募集期間が続くので、これからも良い出会いがありますように。
海外赴任していた人たちの復帰も楽しみです。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]