忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ウィーン気質も最初に比べればかなりウィーンに近づいた気がするなぁ、兄弟!」
「ああ、そうだな。新潟からウラジオストクには渡ったな。」
「おいおい、まだまだじゃねぇか!本番までに間に合うのかよ!」
「モスクワまでならはシベリア鉄道で乗り換えなし、海路よりよっぽどましだろ。」
「確かに、バルチック艦隊を考えるとぞっとしないな・・・。南アフリカ気質、インド洋気質、とかじゃ洒落にもならんしな、相棒!」
「ああ。マダガスカル停泊中でしたってことじゃマズい。」
「そういや鉄道といえば、ドヴォルザークは鉄ちゃんだったらしいな?」
「それも筋金入りのな。」
「しっかし、この交響曲は何で朝の中央線のダイヤみたいに複雑な楽譜なんだ、くそったれ!」
「だが、俺たちならやれるはずだ。まだまだ精度も上げられる。凡ミスも防がなきゃならん。」
「どこへどうやって向かうのか、互いのコミュニケーションがより必要な時期ってことだな!」
「優秀な運転士がいても機関がまともに動かなきゃ話にならんしな。」
「目指すところは今の旅客機みたいな自動操縦みたいなものか?」
「ああ、離陸着陸、緊急判断みたいな重要部分以外はいちいち仰がずに進められるようにならなきゃならんってことだ。」
「なぁ、ところで当時シベリア鉄道が開通してたらアメリカじゃなくて日本に赴任してくれたかな?盆踊りとかを題材にしてヨーロッパで大ウケとかさ!どうだい?」
「そしたら鉄道じゃなくてお人形に夢中になってしまったかもな。」
「まずいな・・・。「新世界より」が『萌え~★』っとしちゃうってことかぁ!?」
「AKB(アントニンを囲む美女)のための協奏曲とかな。」
「・・・畜生、酒が足りんな。バドバーもう一杯!」

------
by Xiaodao


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新コメント

[11/16 びおらのゆうじ]
[03/03 HIRONORI TAKADERA]
[05/13 Miya]
[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]