忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

先生との2回目の練習。前回の練習で学んだことの確認をしつつ、各曲通しながら練習しました。
音楽の流れの中で学んだことを表現する…。むずかしや。。。
頭でイメージしてる音ともまだかけ離れているので、本番までに近づけていければと思います。(トップなのにごめんなさい)
練習会場があまり響かなかったこともあり、そういう場所での音の出し方も教わり、勉強になりました。
自分もまだできてないけど、ここは合わせるタイミング!で顔をあげて演奏してる人が少なかったかなと。先生がいろんな表情をしながら振ってくださっているのでそういうところを多くの人が共有できれば、もっといい音楽ができるかなと思いました。
譜面から早く抜け出せるよう、精進せねばと痛感。。がんばろ。。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]