忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

11月4日の練習日記でご紹介しました、ベートーヴェンの七重奏組。
このたび、本番の演奏をYouTubeでお楽しみいただけるようになりましたので、ご紹介します。
Septet in E-flat major, Ludwig van Beethoven, Op.20 
http://youtu.be/oXu9gCsJSbI 

自分で行き届かなかったところは個々にいろいろありました。自分なりのpやfがあっても伝わるのはちがうんだということや、自分が思っているタイミングと実際に音が出るタイミングの遅れ、練習の中で他のメンバーに指摘されて頭では分かっていましたが、ほんとにそうなんだなぁと、録画を見てはじめて実感できました。

でも、見ていたら、みんなで心を合わせようとしている雰囲気や、みんなで練習していたあのころの気持ちや、本番のときの、ああもっとこうしていたいけどもう終わっちゃうのという感覚を思い出しました。
この仲間とはまたなにかしたいです。
 
すごくたのしかった。
みんなありがとう。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]