忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原田先生の初合奏、お疲れ様でした。
先生には前回も練習を見て頂いたことがあったので、初めてだけど初めてでないような不思議な感じでした。
欠席者が少なかったのにはびっくりでした。これも原田先生パワー?
トークもほんわか理知的で、本番までとても面白い練習になりそうです。

しかし、今回の合奏は楽しかった半面ドキドキハラハラ、反省点もいっぱいです・・・。
バルトークでは譜面にかじりついてました。もっと楽しんで演奏できるように頑張ります。
リストでは臨時記号落としたり自分が落ちたり・・・。皆さんごめんなさい。
ラフマニノフ1楽章は強弱とかちゃんと守って、歌が出るようにしないと曲の魅力は伝わらないな、と思いました。2楽章も中間部が・・・。次までにもっと練習しておきます。

では、皆様、また次の練習で。



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]