忍者ブログ
HOME Admin Write

練習日記

霞ヶ関フィルの山あり谷あり飲みありの練習日記です。

この週末は台風の接近が見込まれていて、平日のうちからずっと週末の天気を気にしていました。
夕方はかなり雨風が強かった場所もあったようで、みんな思い思いに自衛してきたり、早めに向かったり、あるいは少し落ち着いてから出かけて遅れて参加したりと工夫していて、このような予報だった日にしては出席率の良い合奏となりました。また、この日から参加してくださる方々も含め、頼りになるエキストラの方々もいらっしゃいました。感謝。
宗教改革1楽章序奏と4楽章→アンコール候補曲試奏→パルジファル→シャコンヌ→宗教改革1楽章の主部以降、という順番で、こんな天候の中がんばって来た甲斐があったと思える、楽しい内容でありました。
幸い、合奏が終わったころには雨はやんでいたので、いつものように反省会を持つこともでき。こちらも、雰囲気良くとっても楽しかったです♪
早いもので、演奏会まで1か月と少し。毎週合奏が入るようになるので、完成度を上げて、より音楽が楽しめるようになっていきたいです。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最新コメント

[08/30 NONAME]
[08/26 NONAME]
[06/09 Mちゃんのファン]
[05/23 フランシス・プーランク]
[05/18 1st Vn のおやじ]

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 練習日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]